バイクチェック!!~カスタム好きが手掛けたLEGACY~

タイトルにもある通り、本日はLEGACYのカスタムバイクチェック。

LEGACYのコンセプトに合わせ、カスタムテーマはモダン&クラシックに。

仕上がったバイク、どうぞご覧ください。

TYRANT BIKES LEGACY Complete Bike

CINELLI PEPPER RISER BAR

MICHE PISTARD 2.0 CRANK SET

Sella Italia MIRANO TURBO RACER BONNIE

NOVACORONA TITAN COG

オーナーさん、実は735TRを求めての最初は来店。いろんなお話をしながら、最終的に選んだバイクは、なんとLEGACY。

一目でかっこいいと言わせる735TRに対して、手を加えて自分好みにかっこよくさせるのがLEGACY。

個人的に玄人にはLEGACYを選んで頂きたい。

ここでの玄人とはピストのことではなく、カスタムへの熱、乗り物への愛、そしてカスタムのセンスがいい人のこと。

カスタム次第でジャンルは多目的なLEGACY。

オーナーの手によって、その個性とセンス、見え方が変わってくるんではないでしょうか。

LEGACYが純正のまま?勿体無い。

さて、今回のオーナーさんはどうでしょうか。

パーツは老舗のイタリアブランド、MICHEやセライタ、CINELLIを使ってクラシカルに。

コグはNOVACORONA、ドライブトレインにゴールドカラーをちらつかせ、ゴージャスに仕上げてます。

バイクのコンセプトに加え、配色も実にマッチしています。

次回はホイールかな?最終形態がほんとに楽しみです。

ご注文頂いたLEGACY、在庫は残りわずかとなっているので、気になっている人はお早めにご注文を。

あなたはどんなLEGACYに仕上げますか?カスタムオーダーお待ちしてます。

mittz

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG