ナイスなBLANKS納車しました。

こんにちは、RENです。

今日のカスタム紹介は本日ご納車したお客様の一台。
オシャレなアパレルスタッフが組むオシャレバイクをチェックさせて頂きます。

LOCAK BIKES BLANKS COMPLETE BIKE ¥85,800-INTAX
ベースモデルは先日発売したBLANKSのグロスブラック。
シンプルなデザインだからこそ、カスタム次第でいろんな雰囲気になってくれる。
今回の方はクラシックな雰囲気で街をサラッと流す仕様に。

お客様は身長が190cm近くとかなりの高身長なので、こんな細身のフレームもよく似合う。
ではでは、パーツを見ていきましょうか。

NITTO LOSCO BAR ¥11,000-INTAX
大きく広がったレトロなハンドルがやはりこのカスタムの1番の顔。
センターからかすかに肩が落ち、そこから手前に引く形状がこのハンドルの特徴になります。
幅が広い分ハンドリングもしやすくおすすめのハンドルです。

NITTO MT-31 SIDE CLAMP STEM ¥13,200-INTAX
こちらもNITTO製。これはかなり珍しくコラムクランプ部の留めが一本留めになっています。
こうすることでルックスがかなり綺麗になり、ラグジュアリー感も出る最高のアイテム。
身長が高いのとハンドルの距離感を考えて長めのサイズを入れさせて頂きました。

OURY MOUNTAIN V2 GRIP ¥2,420-INTAX
TEKTRO FL750 BRAKE LEVER ¥4,950-INTAX
持ち手周りも抜かりなく。ブロックタイプのグリップに細めのブレーキレバーをチョイス。
このレバーは僕も愛用しているブレーキレバーで、握った時の感触がめちゃくちゃいいんです。
これは言葉では伝えられないので是非使って頂きたい。



ヘッドパーツやシートポストも合わせてシルバーにしました。
車体の上半分がシルバーになるだけでこんなにも雰囲気は変わる。
早速次のカスタムの話もできたので、またカスタムした時は紹介させて頂こうかな。

スタイルを持って乗るってやっぱりかっこいいですよね。
また自分のチャリもなんか変えたくなりました。
では。

REN

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG