NEWパーツは心躍る。

こんにちは、RENです。

8月は商品が増える時期で僕は毎年ワクワクしている。
自分のチャリのアップデートしかりブログカスタムしかり、選べるものが増えるって楽しいですよね。
また新しいピストを組もうかなとか思いつつ今日もカスタム紹介をしていきたいと思います。

LEADER 735TR COMPLETE BIKE ¥220,000-INTAX
僕らBROTURESの絶対的"キング"と言ってもいいモデル735TR。
トラックフレームらしい極太のエアロフレーム設計、詰めに詰めたホイールベース、どれもがLEADER 735TRをアイコニックにしてくれる要因だと思います。

今日のカスタムはニューパーツが入ってきたのでそれを織り交ぜながら大人ストリートなカスタムに仕上げました。
シルバーとカーボンのバランスを考えて配置した内容となっています。



BROTURES T3 CARBON BATON WHEEL FRONT ¥132,000-INTAX
BROTURES SHRED88 CARBON WHEEL REAR ¥77,000-INTAX
前後のホイールは王道の組み合わせ。
BROTURES人気NO.1のT3とSHRED88を入れさせて頂きました。
フレームに負けないド派手なインパクトはルックスのみではなく走り心地も保証します。



THOMSON ELITE X4 STEM SILVER / 50mm ¥14,000-INTAX
NITTO FOR SHRED BAR SILVER / 650mm ¥9,790-INTAX
こちらもBROTURESお馴染みの組み合わせですよね。
ショートステムに低めのライザーはストリート感しかない。
大阪店ではカズもトリックの時にこの組み合わせで乗っていますね。

ここからがニューパーツたち。


MKS ALLWAYS TITANIUM COLOR ¥8,316-INTAX
人気のフラットペダルから新色が登場。ベージュのようなシャンパンゴールドのような色味になっています。
これがまた絶妙な色で。シルバーパーツカスタムに合わせてもいいアクセントになる。
なおかつ高回転で回ってくれるので足への負担を軽減してくれ楽に走ることができます。
3個入荷しましたが既に店頭はラスト1に。カスタム感を出したい方におすすめ。

IOMIC  iX-B Track Grip ¥2,640-INTAX
こちらはあまりみたことない方多いのではないでしょうか。
ゴルフ用のグリップを作るメーカーがトラックバイク用に開発した薄型のグリップ。
特殊な調合で作られており固すぎず柔らかすぎずな握り心地を作り出しています。
これの優れている部分はゴムの耐久性。ゴムなのに防水加工をしており長くヘタらないようになっている。
すっきりとしたグリップをお探しの方に是非使って頂きたい。



BOX14 CHAINRING ¥24,200-INTAX
こちらは久しぶりのリストック。しかも4枚だけ。劇的に少ない。
デザインとしては3種が入荷しておりブラックが各1枚とこちらのシルバーが1枚となっております。
独特な肉抜き形状で超軽量になっているのがこのチェーンリングのポイントです。
綺麗なマット仕上げがフレーム、クランク問わずに似合ってくれます。

こんな感じになります。
オトナっぽさを意識したストリートなカスタム。
こんな735TRで夜の街をさらっと流したい。

各ニューパーツたちも数は多くないのでお早めにどうぞ。
では。

REN

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
BROTURES OSAKA店の他の記事を読む
#TAG