個性引き出すKAGERO

こんにちは、銀河です。
新色のKAGEROが出てから日にちも経ち、検討されてる方も多いかと思うので今回は僕が乗るならこうしたい!でカスタムしたので参考にしてもらえればと思います。


TYRANT BIKES KAGERO FRAME SET ¥132,000-INTAX
かっこいいの中で遊び心を持った構成にしたかったのでポイントポイントでカラーを入れて見ました。

ハンドル周りはENVEのアルミステムとカーボンライザーを選択しました
ALLOY MOUNTAIN STEM¥24,970-INTAX
M6 BAR 31.8¥34,980-INTAX
ENVEはアルミ加工でも長い歴史があり、ハイクオリティを体感できるステムでさらにカーボンより手の出しやすいのがいいですよね!



ホイールでは前後に軽量でよく回るmackで色を変えて横から見た印象が変わる楽しみがあり手組みだからできる遊び心。
FRONT WIVER×MACK LOW FLANGE HUB ¥61,820-INTAX
REAR WIVER×MACK LOW FLANGE HUB ¥65,120-INTAX



タイヤには個人的にお気に入ってるGP5000のサイドスキン、漕ぎ出し後の中速度での伸びが強く感じられます。
CONTINENTAL GRAND PRIX 5000 ¥11,000-INTAX
手頃に変えれてさらに乗り心地も格段に変わるので、最初のカスタムや消耗したタイヤの交換の際はぜひ使ってみてください!



いかがだったでしょうか?
他スタッフもカスタムしてますのでそちらも見てください!
鳥山さんはこちら・カズさんはこちら
いろんな組み方のハマるフレームだと思うので参考にしてもらいながら自分の個性あふれる一台組んでみてください!

銀河

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG