CHERUBIMのポップアップは来なきゃ損かも。

いよいよ明日からブロ横でCHERUBIMのポップアップが開催されます。
5台限定生産のコラボフレームの展示の他、採寸器をご厚意でお借りできましたので無料でフィッティングもやっちゃいます。
もちろんフレームをオーダーしなくてもフッティングは受けられますのでお気軽にお声掛けくださいね。

CHERUBIM x BROTURES collaboration frame

今回僕らも初めて本格的なフィッティングに挑戦したのですがかなり面白い。
果たして自分の体格に適したサイズのフレームを選べているのか、パーツのサイズ選びはどうか。
一度計測しておけば今後のフレーム選びやパーツ選びの基準となるのでとても貴重な機会となります。

ちなみに試しに僕も採寸して自分のバイクと照らし合わせてみましたが、ほぼ計測通りのセッティングでした。
我ながらちょっと誇らしい。笑

フィッティングの結果を元にフレームをオーダーしていただいてもいいですし、愛車のパーツを調整してもいいですね。
とりあえず無料なんだから採寸しないのは損まであります。
きっと面白い体験になると思いますので冷やかし半分で遊びに来てくださいね。

Toshi

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
BROTURES YOKOHAMA店の他の記事を読む
#TAG