今度のグループライドは"タコス"を食らう。

こんにちは、RENです。

8月も終わりここからはひたすらに自転車の季節になっていく。
とはいえまだまだ残暑は続き暑い日を生き延びないといけません。
ということで今回のグループライドはみんなで逆に暑さを楽しもうと思います!

 

今回のグループライドはタコスを喰らおう!!がテーマ!
開催は9月15日(金曜日) BROTURES OSAKA前集合
19時30分から走り出します!時間は厳守でよろしくお願いいたします!

タコスといえばメキシコ!夏には最高49°まで気温が上昇することもある猛火の国。
そんな中でみな音楽や食を楽しむ。明るく楽しいカルチャーですよね。
"タコス"野菜やお肉をトルティーヤで挟んで頬張るのが印象的なソウルフード。
現地じゃ露店で灼熱の気候の中肉を焼き、生地を焼きそれを作っている。夏にぴったりのフードだと思います。

僕の友達で一人、そんなタコスをメインに天満に店をかまえています。
名は"タコスと肴と酒 タコフィニ"
〒530-0021 大阪府大阪市北区浮田1丁目1−22



本場メキシコのような鮮やかなお店の雰囲気。
タコスがメインですが居酒屋使いもできる最高の空間になっています。

ということで今回はこちらに向かってみんなでライドし、タコスを喰らおうと思います!
お店を使わせて頂くという事で事前に人数の確定が必要となり、最大人数を15人と決めさせて頂きます!
参加が確定されている方はお早めにお教えくださいませ!
予定人数に達し次第で参加者枠は終了となりますのでよろしくお願いいたします。

ご参加お待ちしております!
REN

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG