ANGELINO、ローカラー復活。

こんにちは、レンです。

待望の復活、LEADER ANGELINO PTGのローカラー。
昨日から店頭に展示させていただいておりますが早速一台成約をいただくほどの人気モデル。

LEADER ANGELINO PTG RAW COMPLETE BIKE ¥176,000-INTAX
スチール本来の素地を活かしつつ、トップコーティングを施したこのカラー。
各パイプの接合部には焼き付け跡が残されており無骨な印象を与えます。

サイズ展開はXSからLまでの展開になり幅広く乗っていただけるのも特徴。
ですが、ここは気をつけて。サイズ感は他のモデルとは少々違います。
他のモデルより1サイズ大きめの作りになっています。

僕は身長180cmで普段は大体LサイズをチョイスしますがANGELINOならMサイズ。
シートチューブの長さもMサイズがちょうどKAGEROのLサイズと同じくらい。
なので、このモデルに乗りたい方は股下を測って、そのサイズ感でちゃんと選んでほしい。

ちなみにXSサイズのみ前下がりではなくなっています。
これは用途がガラッと変わり街乗りなどゆったり乗って頂きたいのが僕らの感想。
理由の一つとしてはトップチューブはSよりXSの方がやや長いから。
前が長めでゆとりを設けてくれているのでバックスイープの効いたハンドルにも対応しやすい。
Sだと膝があたりやすいからね。

XSとSの横からの雰囲気の違いはこんな感じ。
結構違うでしょ。
これは好みで選んでいただければいいかなと思います。

REN

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG