Which color do you like ? 721TR

こんにちは、カズです。

ご存知の方も多いでしょう、
今月末辺りに開催されるCMWC内で『のりだおれ』が開催されます!
もちろん私も参戦させていただきます、せっかくでるなら思い出作りに出るだけじゃもったいない。
そのためには練習!練習!ってことで次回9/16にやると言ってたトリックスクールお休みさせていただきますm(_ _)m
なので次回は10月になると思います!今よりは涼しくなってくれると思うのでまた、涼しくなってお会いしましょう!!
店頭ではいつでもお待ちしてます!

はい、本題へ。

今日はタイトルにもある通り721TRでどの色好きって話。
現在展開されているカラーは
BLACK , WHITE , ORANGE の三色。
価格や見た目や性能などである程度モデルが絞れたら次に悩むのはカラー、
パーツカラーは気軽に変えれたりしますが、
フレームに関しては塗装に出さない限り基本的にはずっと付き合っていくものになるんで慎重になりますよね。
今回は721TRのなかでもWHITEをピックアップして紹介!


LEADER 721TR Complete Bike ¥121,000-INTAX

詳しいスペック等々は前のブログで書かせてもらったのでそちらも読んでみてください!⇩
ここからCHECK!!
今日はホワイトのカスタムサンプルをご紹介します!


まずはすっきりした見た目ですが、内容は濃い〜。
ホイールやハンドルをカスタムしたバージョンです!
最近はライザーバーカスタムが多いですが、こんな感じでホイールカスタムも含めてよりスタイリッシュに見せるのもいいかも。


お次は大人気ホイールSHRED88をフロントにセット。
フロントだけでも十分なカスタム効果は得れます、さらにハンドルを同じドロップハンドルの中でも、
トラックドロップという形状のものにカスタムしているのでより攻撃的な印象に。


さっきの攻撃的なカスタムとは逆に、こんな感じにユル乗りスタイルも好き。
プロムナードハンドルで体勢を起こして近所ぶらり、いいじゃないですか、
ガンガン前下がりで攻めるのがピストでそれ以外はピストじゃねぇ!なんてことねぇ!
好きに乗っていただきたい!


最後はオールシルバーでギンギラギンに。

お好きなカスタムございましたか?
これらほんの一例です、この写真の車体をベースに自分色を足すのもよし!
気になることがあればお気軽にご相談ください!
カスタム相談お待ちしてます!
ぜひ参考に。

カズ

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG