このホイールいいな,ブロサカストックホイール。

ソーリャーソーリャー地車大好きメカニック楠です。
今月9月15.16.17は岸和田だんじり祭皆さん見に行った方いますかね〜
僕は実際にだんじり祭をしているので祭したい興味があるって方は是非僕に声をかけてくださいね〜

今回は、僕が良いなーと❗️思った店頭ストックホイールをご紹介。なんやかんやでBROTURESに入って2年余り初のブログ上手く伝わるか不安ですが読んでくれれば有り難いです。それでは、紹介していきます。


今回組んだホイールはBROTURES WIVER RIM POILSH × PAUL track hub silver 
Front ¥54,626-intax    Rear ¥57,926-intax

 リムは、BROTURES WIVER RIM POILSH ¥17,050-intax
WIVERはBROTURESが提案するピストのためのオールラウンドリム。
ワイドリムの安定感、リム剛性を確保しつつ気持ちの良い加速感を得れる重量。
ブランドロゴを出来るだけ控えめで使いやすい仕様にしています。
カラーはブラックとポリッシュの2色展開になります。
ポリッシュリムは、やはりギンギラギンでカッコいい

 

ハブはPAUL TRACK HUB SILVER
高い開発力を誇るアメリカのカリフォルニア州で生まれたブランド
機能性、耐久性、軽量性、美しさが調和した高いクオリティーを誇るハブです。
A6061アルミニウムを4工程の複雑な加工を施し軽量化と剛性をかせぐことに成功
ベアリングはPAUL独自のチューニングを施しているので、間違いなくスムーズに回ります。
フロントをLOW FLANGEで組み軽くしリアはHIGH FLANNGEで組みインパクトのあるホイールへあえてサイズの違うハブを入れることで自分なりのこだわりの車体へ

 僕的には強いハブでワイドなリムなんでトリックでバシバシに使うもよしレース、街乗りでガシガシ使うもよしオールラウンドに使えるホイールを組めたかなと思います。

今後もコツコツと上げていくのでよろしくお願いします。

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG