フラッグシップたる所以。

こんにちは、レンです。

今日のブログはLEADERの最上位モデルに当たる"735TR"について。
LEADER 735TRと他メーカーのピストバイクは何が違うのか?

75.5°と角度の強いシート角、28mmオフセットのたったフロントフォーク、低いスタンドオーバーハイトなどなど。
素早い反応と走行の安定感、本物のトラックバイクでありながらストップ・アンド・ゴーの快適性も持ち合わせたジオメトリーになっています。

現行の735TRはフォーク、シートポストはフルカーボンになったり、良質な素材で作られたVISIONのクランクが付属しています。
最近ではタイヤにGOOD YEARのEAGLE F1が完成車から備え付けられている。

だけどそんなスペックを抜きにして、このフレームは突き抜けてかっこいい。
乗り物というカテゴリーを超えて造形物として美しい。
そこが他のピストと決定的に違う要素なんだと思います。

ブラックとホワイトのカスタムサンプルを載せさせて頂きます。
LEADER 735TR COMPLETE BIKE ¥220,000-INTAX


MATT BLACK


GROSS WHITE

数ある自転車の中からピストに興味を持った時点であなたの感覚は僕らと同じ。
突き抜けた感覚をくすぐったのは突き抜けたデザインの735TRではないですか?
ピストバイクは尖った乗り物だから、尖った感性の持ち主に好まれる。
だからこそ本当にかっこいいものを乗ってもらいたい。

感性に従って行動した先には今までと違ったライフスタイルが待っています。
タイミング次第では予約をしないと手に入らない735TR。
今ならまだ在庫が御座います。
是非、最良の季節に新しいライフスタイルを手に入れて下さいませ。

REN

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG