グループライドは10月13日!ドラッグレースするぞ!

こんにちは、レンです。

前回のタコスライドご参加ありがとうございました!
みんなでワイワイ食べる飯はやっぱりうまい!食べに行く系のライドは定期的に行いたいですね。

今月のグループライドは涼しくなってきたし体を動かそうかなと思います。
10月は秋の始まり、運動の秋ともよく言いますしたまにはガッツリとチャリを踏み込んでおかないと。
先日はCMWCもありいろんな人が本気で走っている姿を見てきましたが、それはもう楽しそうでした。

てな訳で"ドラッグレース"をしたいと思います!
場所はやっぱりIKEAでしょ。長めの直線があるIKEAで最速競いましょう。

しかも今回はスペシャルなゲストも来るかもという情報が!
僕らBROTURES OSAKAが取り扱いをスタートさせた"GOD AND FAMOUS"のクルーの一人が来日します。
まだ詳細は確定していませんので絶対とは言えないのですがグループライドに参加いただけるかもなので来ていただけたらウェルカムtoジャパンで!

いったいどんなチャリで登場するのか、ドラッグレースにも参加してくれたら最高ですね。
楽しみです。

改めて10月13日グループライドさせて頂きます!
集合は19時30分。もちろんBROTURES OSAKAです。
そこからみんなでグループライドしIKEAでかっ飛ばします。
当日はみんなの車体の撮影会もさせて頂きますのでバッチリ決めてきてくださいませ!

では、ご参加お待ちしております!
REN

 

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG