ルックス重視で何が悪い。

こんにちは、レンです。

いきなりですが僕はピストは常にルックス重視でカスタムを考えています。
そこに性能があればなおいいなってレベル。
でもそれでいいと思っています。

もちろん快適なカスタムを好む人もいれば思いっきりハイスペックなものを選ぶ人もいます。
そう、全員が正解なんです。別に何も間違いはない。
だから僕はこれから先もそうやってピストバイクを組んでいく。

今日のカスタムももちろんルックスが一番のカスタム。
選んだ車体はLEADERのクロモリフレーム"ANGELINO"になります。

LEADER ANGELINO PTG COMPLETE BIKE ¥176,000-INTAX
はっきりした前下がり設計にタイトなホイールベース。
特徴がしっかりとある人気のモデルとなっております。
カラーはトランスブラックといい、ロウカラーにクリアなブラックが乗ったエロめなペイント。

HED. × BROTURES exclusive wheel set BLACK ¥162,800-INTAX
NOVACORONA TITANIUM COG GOLD ¥23,200-INTAX
前後に履かせたホイールはあの一世風靡したHED.がBROTURESに独占で特別に用意してくれた完組ホイール。
少し前にオールシルバーモデルが発売されましたがそちらのブラックも用意してくれました。
ワイドリムにオリジナルハブを使用したタフネスモデルで、毎日のライドを気持ちよくしてくれます。

HED.のビッグロゴがリムに入ってくれているのも嬉しいポイントですね。
コグは安心のNOVACORONAのチタンコグを入れています。
ハードなライドにも耐えてくれるタフさが僕らも好きでよく使っています。

DEDA CRONONERO LOW RIDER ¥8,850-INTAX
DEDA PISTA TRACK STEM ¥14,000-INTAX
ハンドル周りは前下がりのフレームルックに合わせるべく同じアングルで攻めました。
20°という強烈なステム下がりはより前傾姿勢で乗ることができ、颯爽と走ることができる。
また、そこから伸びるブルホーンの先を持てばその姿勢はさながらトラック選手。
通勤通学で1分1秒を縮めたい方にオススメするカスタムです。

MKS ALLWAYS TITANIUM COLOR ¥8,135-INTAX
YNOT PEDAL STRAPS WHITE ¥9,680-INTAX
ペダルストラップは定番のアイテムたち。
コグカラーに合わせてチタンカラーの特別なALLWAYSをチョイスしました。
ストラップのホワイトはHED.やDEDAのロゴカラーとリンク。使い込んでくすんでいくのもまたホワイトの味だと思います。
この組み合わせはBROTURESクルーなら間違いなく皆使っているでしょうってほどの信頼のアイテムですね。

思いっきり走れるカスタム。そしてイケてるルックス。
やっぱりピストはこうでなきゃ。
楽しんでなんぼの乗り物です。

REN

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG