真っ赤に燃えたLAだから。

こんにちは、レンです。

最近はまた歌謡曲がプチブームということで、通勤で聴く歌は懐かしい冬歌に偏りがちです。
日本語っていいよな。なんて思う今日この頃。

キンキンに冷えた朝はベッドからなかなか出れず、アレクサに音楽をかけてと頼んで口ずさみ始めるとやっと頭が起きてくる。ほんでやっとベッドから出る。
そんなルーティンで1日を始めております。

はい、てなわけで今日のブログは太陽のように赤いLOS ANGELESでも書こうかなと。
真っ赤にも〜えた〜太陽だ〜から〜と言わんばかりの真っ赤です。

DOSNOVENTA LOS ANGELES FRAME SET ¥163,900-INTAX
前作の柔らかいグリーンとは打って変わったこのフレームカラーは街で見掛けりゃすぐに目を奪われる。
今回のこのカスタムは僕が担当させて頂いたお客様のオーダーバイク。
初ピストながらスタートからガッツリ組み上げさせて頂きましたので、チェックさせて頂こうと思います。

BROTURES T3 CARBON BATON WHEEL FRONT ¥132,000-INTAX
BROTURES SHRED60 CARBON WHEEL REAR ¥71,500-INTAX
僕らが発売するオリジナルのカーボンホイールを前後でセット。
T3とSHRED60はリムハイトがほぼ同じなので、前後で履いた時のバランスがすごくいい。
個人的にはSHRED88を使うよりこっちの方がわかってる感があって好きなんですよね。

BROTURES WIDE LOW RISER ¥7,700-INTAX
ハンドルもBROTURESオリジナルの調子いいやつ。
マットな質感なのでフレーム問わず似合わせられるのがポイントですね。控えめなBROTURESロゴがまたいい。
BMXグリップで握り心地を重視したチョイスにしてます。ここは気分で変えれるからいいですよね。

VISION TRACK CRANK SET ¥44,000-INTAX
LEADER 735TRに標準装備されているダイレクトクランクになります。
こちらは円板型のクランクの中でも新しく、シャフトと呼ばれるクランクの芯の部分は30mmタイプの大口径規格を採用しています。
互換性のあるBBだとROTORと同じ規格のWISHBONEが選べるので後々のアップデートも可能です。

こちらが今回のオーダーになります。
ベーシックなパーツで固めつつ、決めるところ決めた内容。
既に更なるアップデートも控えておりパーツを取り寄せ中になるので、これもまた紹介できればなと思っております。

DOSNOVENTAのオールマイティーフレーム"LA"は初めてのピストに選んでも絶対に満足させてくれます。

REN

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
BROTURES OSAKA店の他の記事を読む
#TAG