ANGELINOを通勤仕様に。

すごく寒い、風も冷たい。
気温が下がって本格的に冬を迎えようとしています。

子供は風の子、大人は火の子って言いますよね。紛れもなく僕は火の子です。
暑さより寒さが苦手。もう暖房が効いた部屋からは出られません。

そんな僕でも通勤はしっかりピスト。全力で漕いで体を温めようと必死になっております。
お店に着く頃には体も温まり、運動してるな〜って自己満足までしてます。

みなさんにも寒い冬にこそ自転車通勤を試みて欲しいですね。

そうとなればコミューター向けのカスタムバイクをご紹介しとかねば!
本日の車体は、パキッとレッドカラーが魅力的なANGELINO CARMEL RED。

LEADER Angelino PTG Complete Bike

上品で魅力的なカラーじゃないですか。

モノトーン系のカラーでは物足りなさを感じる、そんなあなたにぴったりなフレームカラーです。

肩の力を抜いてさ、ゆったり街乗り、通勤なんてのもいいじゃないですか。

人とは違った乗り方ができるのがまたピストのいいところでっせ。

ジャケットを羽織ってきたけど、ペダル漕いでいたら汗ばんできたな。ってなればカゴにジャケットをポン。
いろんな場面でやっぱりカゴは役に立つんですよね。

ハンドル:NITTO B840AA SSB

バスケット:WALD 137 BASKET

型にはまらず、AGNGELINOでこんなカスタムありなんだ!なんて思ってもらえればいいな。

サイズはXSまでご用意しています。XSはトップチューブがスローピング形状でまた違った見た目と良さがあります。
小柄な方でもANGELINO乗れますよってことです。

ちなみに、在庫が残りわずかなので、気になっているなら早めにアクションを起こしましょう!

インパクトあるシルエットと一際目立つカラーリングの自転車で、毎朝の通勤を楽しんでください。

mittz

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG