2月のグループライドレポート!!

2月もラストラン。気温も徐々にですが上がっている気がします。

でも、昨日は寒かったなー。

少々過酷な環境でしたが2月のグループライドは無事完走しました!

参加して頂きました方々、本当にありがとうございました。っと、お疲れ様でした!

恒例!写真と共に振り返っていきましょうか!

風も強まり少し心配でしたが、参加者の顔ぶれもベテラン勢が多かったでの変更なしで目的地まで突っ走りました。笑

参加者の中には、希少フレームに乗っている方もいるので、自転車を眺めるだけでも楽しいんですよね。

同じ趣味を持ったもの同士、やっぱり話に花がさくわけです。

信号待ちの短時間だけでも会話が弾んでしまう、これもグループライドも楽しいところ。

目的地ではサブイベントであるフットダウンを開催!

見事勝ち残ったのは735に乗る少年。間違いなく最年少記録です!おめでとう!!

後半はウィリーの練習会が勝手に始まり笑。風村も暴走してましたね。

ちょっぴり雪もちらつきだしましたが、無事2月のグループライドが終了しました。

気温や他店イベントの被りもあり、人数は少なめでしたが楽しいグループライドでした!

みなさん、本当にお疲れ様でした!

おっと、忘れてはいけない。一夜限りの「スタヂオなかせ」。

あなたとあなたの愛車を今回撮らせて頂きました!いい写真がたくさんありましたね。

写真を受け取った方、ぜひ、SNS等で活用してくださいね!

好評でしたので、またこの企画はやりたいと思っています!

次回グループライド、只今検討中です!また決まり次第ご報告します!

それでは、また次回のグループライドでお会いしましょう!

mittz

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
BROTURES YOKOHAMA店の他の記事を読む
#TAG