バイクチェック1.2!!

こんにちは、カズです。

昨日のブログをご覧になられてない方は是非こちらからご覧ください!

今日は載せ替えオーダーをいただいてたお客様のバイクチェック!

LEADER 735→DOSNOVENTA LAの新色Infra Red、パキッとしたつや消しのレッドが個性的なフレームです。

LEADERからの載せ替えだとパーツはほぼそのまんま載せ替えることができる、

だからアップデートさせる以外でのパーツ交換費用は特にかからない。

載せ替え前からカスタムしてるなら抑えれるとこは抑えたいですよね。

まずは載せ替え前のバイクチェック!

LEADER 735 complete bike ¥220,000-INTAX

前後にはSHRED88、見た目部分のインパクトの恩恵はもちろんカーボン特有の軽量性はもちろん衝撃吸収性も兼ね備えた優れものです。

バチッと存在感を放ちたいなら88の高リムハイトがオススメ。

ハンドルはDEDA Streetissimo、その名の通りストリートのために生きるハンドル、

クイックなハンドル操作ができるし見た目もまとまる、

ショートライザーをお探しなら手頃なこちらを試してみては?

と、まあざっくり紹介させていただいて、お次は載せ替え後、、、

DOSNOVENTA Los Angeles Frame Set ¥163,500-INTAX

洗練されたグロスブラックに目を奪われるけど、やっぱり新色のレッドにも惹かれる。

ファーストバイクじゃなくて載せ替えなどでセカンドバイクをお探しなら

違ったカラーを選んだ方が気持ちも一新して楽しめる、

インパクト抜群のカラーリングとなってリボーンした新作LA。

写真写りもめちゃくちゃかっこいいですが、お近くの方はぜひ店頭で実車を見てみてほしい。

大阪店では店頭展示車としてこのカラーで一台カスタム車組んでます!

組み付け様子はインスタグラムリールにも載せてるんで、そちらもご覧ください!

現在ブラック、レッド両カラーともS,M,Lサイズお選びいただけます、

残りわずかのサイズもあるので気になる方はお気軽にご連絡ください。

カズ。

BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22【MAP】
06-4391-3313
osaka@brotures.com


前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
BROTURES OSAKA店の他の記事を読む
#TAG