KAGEROの特徴を活かすカスタム。

こんにちは、カズです。

日本負けちゃいましたね。悔しいですけど、それ以上に感動と興奮を与えてくれたサムライブルーに感謝です。

なんかPK戦のこととかでいろんな意見ありますけど、全部結果論であって、あのコースでもキーパーと逆のコースなら何も言わないわけですよ、

なぜあの試合を見て批判の声をあげれるのか、、、まあ色んな考え方の人がいるということで。

四年後また楽しみに切り替えます!

さて、今日はKAGEROのカスタムブログ!

ユーザーからの根強い人気を誇ってストリートからレースまで乗りこなせる万能フレーム。

TYRANT BIKES KAGERO frame set ¥132,000-INTAX

Frim 45 UD × Phil Wood Pro Track Front¥115,500-INTAX Rear¥118,800-INTAX

軽量フレームを活かすために軽量ホイールをセット!

みなさんFリムの方はお忘れなく受注されましたか?

忘れてたー!って方へ朗報です。このホイールセットは前後ともに店頭ストックホイールとして置いてます!

受注会以外で手に入れるチャンスです!

DEDA DABAR CARBON BULLHORN ¥33,660-INTAX
Thomson Elite X4 100mm ¥14,000-INTAX

極上の走り心地を求める方におすすめしたいハンドル。

実際に使っている人にも結局ブルホーンならこれが一番良いと聞いたこともあります、

見た目もスタイリッシュで合わせやすく、白文字がいいアクセントになってくれる。

MICHE Pistard 2.0 SIL ¥44,880-INTAX
MKS MASH STREAM WIDE Pedal ¥5,280-INTAX

KAGEROはフレーム売りなんですけど、せっかくパーツ選びするならクランク辺りはグレードあげたやつで!

最初は安いやつで、、、って気持ちもわかるんですけど、後々カスタムすることや工賃のことを考えると

こっちの方が断然お得!

値上げが続く中で値段変わらずいてくれる人気フレーム。

ファーストバイクだけじゃなく載せ替え候補としてもオススメです。

KAGEROのレビューをインスタのリールに投稿しているのでそちらもご覧ください!

あと、今週日曜日12/11は年内ラストグループライドです!

大勢の参加お待ちしております!

是非カスタムの参考にしてください!

カズ。

BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22【MAP】
06-4391-3313
osaka@brotures.com

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
BROTURES OSAKA店の他の記事を読む
#TAG