洒落たヘルメット置いてまっせ。

こんにちは、カズです。

4月からヘルメット着用が努力義務化になりましたね。

ということで、BROTURESでもヘルメットの取り扱いを始めました!

ただヘルメットを被るより通学・通勤でもオフでもお洒落に被りたい、

だったらこれでしょ!ってことで今回紹介。

bern ヘルメット

スケートボードやスノーボード、BMXなど、ストリートカルチャーでは定番のブランドです。
レーシー過ぎず、カジュアルかつしっかり安全性を両立してくれているヘルメットはそう多くない。
今回はサイクルシーンに合う3モデルを仕入れてみました。

bern MAJOR

bern HUDSON

bern MACON 2.0

こちらの三種類どれもザ・ヘルメットって感じもなくお洒落、

日本だとつけてる人の方が少ないからイメージ湧きづらいかもしれないけど、

海外だとヘルメットが義務化されてるところではトリックライダーもつけてる、

それでバッチバチトリックしてる姿は普通にカッコイイ。

しっかりピストライフを楽しむなら身の安全は大前提。

努力義務化になりなんかイイ感じのヘルメットないかなーってお探しの方は、こちらのヘルメットも是非一手にお考えください!

詳しい製品情報などはこちらのブログもご覧ください!

もちろん発送も可能なので気になる方はDM、LINEからお気軽にご連絡ください!

カズ。

BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22【MAP】
06-4391-3313
osaka@brotures.com

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
BROTURES OSAKA店の他の記事を読む
#TAG