5月開催!!〜BROYOKOドラッグレース vol.2〜

ピストは街乗り、カスタム、その他楽しみ方は様々ですが、外せないのはやはりレース!

約半年ぶり、2回目となるBROYOKOドラッグレースを開催します!!

日時:5月13日 16:00~
集合場所:象の鼻公園
目的地:鶴見川サイクリングロード

以前と同様に、前半はグループライドを行い、目的地でドラッグレースを行います!!

グループライドのみの参加ももちろんOK。

今回も上位数名には"豪華"賞品が贈呈されますので、ぜひバイクと脚力を磨いといてください。

また、こちらも以前同様に名前の入ったスポークカードをレースにエントリーされた方にお配りします。

下記の参加申請フォームよりお申込みください。

<<ドラッグレース参加申請フォームはこちら!>>

※今回は定員20名程度とさせて頂きます。

※期限は5/7(日)までとします。(定員が埋まり次第締め切りとなりますのでお早目に!!)

目的地ではレースの他にもう一つ!

前回好評だった自分x愛車の撮影も行いたいと思います!

SNSのプロフィールなどに是非ご活用頂ければ!!

今回は内容が盛りだくさんなので、スタート時刻はちょっぴり早めなのでご注意を!

グループライド+ドラッグレース+写真撮影、人気イベントが盛りだくさん。

当日はたくさんのご参加お待ちしてます!!

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG