DRIT-Dで手頃に本格スペックを味わう。

こんにちは、RENです。


程よい肌寒さのこの時期は自然とピストをかっ飛ばしたくなるもの。

クリットレースは見ているだけでも気持ち良くなる爽快なレースです。

そんなクリットでよく見かけるのがENGINE11のCRIT-D。

ENGINE11 CRIT-D FRAME SET ¥137,500-INTAX

このモデルはいろんなブランドとのコラボを展開しているピストでは珍しいハイデザインなものになります。

それでいて価格は手を出しやすくなっているし設計も本格的。

大阪店にはまだいくつかご用意があり、その中の一つを即日納車可能車体として用意しております。

コラボはDELUXE CYCLEとのコラボモデルになっております。

ホワイトとブラックを基調に、レーシーなデザインが施されたルックス。

フォーク裏など細かいところまでかなりこだわったデザインになっていてレースフレームらしさが伝わってくる。

レースフレームはレースフレームらしく、公道爆走スタイルなカスタムに仕上げています。

街を駆け抜けるならブラケットがおすすめ。持ち手を変えずに操作ができるのでロングライドもしやすい。

パーツ構成は手頃なので、今回のカスタム完成車の価格は¥220,000-INTAXになります。

フレームから組んでLEADER 735よりも安く組み上がるのはかなりお手頃です。

この危機的円安の状況でどこも値上がりしているので、今後この価格で購入できることもなくなるかも。

即日納車可能車のサイズはSサイズになります。

適正身長は160cm〜173cmぐらいまで対応可能なので幅広い層に選んでいただける一台となっております。

一台のみのご用意なので、これから本格的にレースを始めたい,ピストをしっかり乗りたいって方は是非こちらで。

REN

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
BROTURES OSAKA店の他の記事を読む
#TAG