8.22 RIDE WITH LUCA

どうもご無沙汰です。久々登場の小野です。

いやー暑い、暑すぎる。

身体の一部が溶け始めてもおかしく無いレベルの猛暑日が続きますね。笑

あまりの暑さで最近は毎日コンビニでアイスを買っております。

最近のオススメは、アイスの実 和梨。これマジ美味いんで見かけた方は是非ご賞味を。

 

さて、本題に入りましょう。

実は8月中旬辺りに、あるスペシャルゲストが来日します

その名も Luca Botte 。イタリア出身のピストライダーで、

CINELLI や GO PRO からサポートを受ける超大物です。

ピストヘッズの皆さんなら、名前を聞いただけで分かる方もいらっしゃるとは思いますが、まだピンと来ていない方はこちらの動画をご覧下さい!

 名作レーシングフレーム、CINELLI VIGORELLI SHARKに股を掛け、

街中を走り回りながらスキッドをキメるこの映像はあまりにも有名ですよね!

そんな Luca がなんとBROTURES原宿に遊びに来てくれるという事で、

折角なら一緒にチャリ乗りたいよね、

ってことでグループライドを開催致します!

 

日時:8月22日(火)18:00〜

集合場所:BROTURES 原宿

目的地:無し!!

 

今回のライドはなんと目的地がありません!

というのも、Luca の希望もあり都内の夜景スポットを周りながら

ゆっくりクルージングって感じのスタイルにするので、

いつどこで参加しても離脱してもOK!

 

いつも結構飛ばしているし、たまにはこういうライドも良いよね。

Luca も皆んなとゆっくり話しながら走りたいって言ってるしね!

 

てことで 8月22日 

滅多に無い機会ですので、沢山のご参加お待ちしております!

 

 

 

 

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG