暑くても乗りたくなるBLANKS。

こんにちは、カズです。

連日暑い日が続きリュックを背負えば背中は洪水発生。
最近自分のピストにラック&バスケットをつけたんですけど、
これがめちゃくちゃ楽。
背中に何もないストレスフリーな状態で走れるし、汗も気にしない。
夏場だけでもこのカスタムする人が多い理由がわかります!
ルックスも街乗りスタイルになって可愛くなっていい感じ。
ぜひ店頭で僕のピスト見てください。我ながらいい感じに仕上がってます。笑

はい!
今日のブログはLOCAL BIKES BLANKSをベースに、暑い夏を爽快に走るカスタムしてみました。
サウスカリフォルニアで生まれたLOCAL BIKES、
手軽にピストバイクを楽しんでもらいたいという想いから、良心的な価格帯はそのままで、
前身モデルの「METRO」からワイドタイヤがセットアップ可能なクリアランス、
スケートラックなどを取り付ける為のダボ穴。
がアップデートされました!


LOCAL BIKES BLANKS ¥85,800-(in tax)




BROTURES WIVER RIM Polish × by BROTURES TRACK HUB Polish
Front ¥34,320-INTAX Rear ¥35,420-INTAX
ハブ、リムともにポリッシュで重たい雰囲気にならず、パキッと爽やかな印象を与えてくれます。
なんだかんちょうどいいハブとワイドタイヤの安定性を出す為にも、ワイドリム。
人気の組み合わせで手組ホイールの中では手頃な価格帯。
初めてのホイールカスタムにもおすすめ!同じ組み合わせでブラックもあります。



RITCHEY classic flat 10 bar ¥7,260-INTAX
各パーツが割と手頃な価格で揃えることができる老舗ブランド"RITCHEY"
バックスウィープ10°設定で絶妙なポジションが取れる、見た目が特徴的で良いですよね。
こういう形ね、大好物なんです。
大阪店スタッフの内、藤本さん、鳥山さん、僕、の三人は数台のうち一台はこういうハンドルカスタムしてます。
乗り心地が気になる方はスタッフのどれか乗ってもらえれば!


selle SAN MARCO REGAL "Le Rino" ¥16,500-INTAX
この車体に合わせるならこのサドルでしょ。
やや幅広な座面に絶妙な曲線、特徴的な鋲打ちが目を惹く永遠のクラシック、クッション性も申し分無し。
颯爽とかっ飛ばすって人より、こういうゆるぽたでどしっと座る人にオススメ!


MKS SYLVAN GORDITO ¥6,006-INTAX
"GORDITO"はスペイン語で「ぽっちゃり」
うん、これまた可愛いペダル、ただ可愛いだけじゃなく実用性が高いのもこのペダルの特徴。
トゥークリップはもちろん、ペダルストラップも取り付けができる二刀流ペダルです!
気分で変えちゃったりするのも良いですね。

こんなカスタムや車体で夏を走り抜けてみては?
店頭でのカスタム相談はもちろん、DMやLINEからも大歓迎ですのでお気軽にご連絡ください!
ぜひ参考に。

カズ

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG