アグレッシブ&コンフォートな1台

今日は人気のスチールバイクのピスト、Angelinoのカスタムバイクのご紹介です。
ピストバイクならではなフレームとカスタムで遊んだ個性的な1台です。

LEADER®︎ Angelino PTG Complete Bike

AngelinoっていうとRAWカラーがかなり人気ですがこのレッドもなかなか渋くてカッコいい😎
深みのあるメタリックな色味は派手すぎず高級感のある仕上がりです。
あまり差し色はしないでこの強烈な前下がりと合わせてアッセンブルしたいですね!

ブラックをベースにネジネジのモランボンホイールには少し太めのタイヤを。
サイドウォールのリフレクターが昼も夜もこのバイクを一際目立たせてくれます。

BROTURES WIVER x Grancompe モランボン組

Vittoria Randonneur Tech G2.0 Reflect

Angelinoはクロモリながらソリッドな乗り心地が特徴です。
32cのタイヤと幅広なワイドライザーで安定感を出しつつ、ステムはフレームの前下がりと同じくらい強めで。
ここの角度合わせるのみんなも好きでしょ?
カッコもつけたいけど前傾がしんどすぎるの嫌って人にはオススメの組み合わせです。

DMR WINGBAR MK4

DEDA ELEMENTI PISTA STEM

個性的でアグレッシブなルックスに反して、案外コンフォートな1台に仕上がりました。
好きな見た目のバイクに好きな服を着て、好きなように乗る。
レースのようにコンマ1秒を争うことをしない僕らは、こんなピストバイクがぴったりなのかもしれない。

Toshi

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG