特別なAngelino用意してます。

こんにちは、カズです。

ここ数日湿気がすごい。
梅雨明け発表はまだで例年通りならあと一週間ぐらい?
長いですね。笑
何をするにしてもジメ〜とした空気が付きまとう、振り切るために自転車にまたがる。
乗ってる時が一番涼しいし湿気から解放されるような気になる。

切れ味鋭く走りたい方にオススメで特別なバイク用意してます。

LEADER®︎ Angelino PTG Black Mサイズ
お気づきの方もいるでしょう。
通常ラインナップにはないカラーのAngelinoです、
過去ラインナップで用意されていたカラーなのでラスト一台の特別なフレームになります!



Gran Compe 完組みホイール 前後セットシルバーをセット、
フレームフォークがオールブラックなのでパーツはオールシルバー、
Gran Compeの完組ホイールはかなりお手頃なセッティングです、前後で約4万円ほど。

ハンドルはアップライズなハンドルで前下がりになりすぎないようなセッティング、
ピスト初めての人は特にライザーバーの方が馴染みやすく、ハンドル操作も安心して行えます。
ルックスとの兼ね合いも考えてアップライズすぎずピストらしさは残した高さ、
操作性もよく手頃に揃えれるシルバーハンドル!

細身のアームと肉抜きが施されたチェーンリングの組み合わせはオーセンティックなスタイル。
手頃な価格でPCD144なのでチェーンリングのカスタムも幅広く選べます!


シートポストやブレーキキャリパーもシルバーで統一。
細かいところではありますが、ここまで揃えてるかどうかで見た目の印象は大きく変わります!
フレームセット軸にキャリパー類など色を選べるなら、統一できるとこ統一した方がグッド。

こちらの車体で¥229,460-INTAXになります!
あとはペダルを選ぶだけで走り出せます、基本的なパーツはお手頃なもので揃えているので割といい組み合わせだと思います、
この車体で即日納車車体として準備してるので、買った日に乗って帰れます。
本当に特別な一台になってるので気になる方はお早めに。

カズ

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG