久しぶりに”即納車”作りました!

皆さんこんにちは。

近くのサミット(スーパー)ではもうクリスマスの飾り付けをやっていて、「早いなぁ〜」とは思いつつももうそんな時期かと年々、1年過ぎるのが早く感じてきているコータです。

場所によってはもうイルミネーションしてるところもあるみたいですね。
日中は意外とまだ暑いのでなんか変な感じですが、、、。笑


まぁそんなコータ事情は一旦置いておいて、今回は久しぶりの

”即納車”事情!

最近はありがたいことに組み付けも多く中々即納車の準備ができなかったですが、一気に4台ストック。

ラインナップはこちら↓↓↓

●LEADER®︎ 735TR Complete Bike

●LEADER CURE BLACK Ssize Complete Bike

●LEADER Angelino PTG RAW Ssize Complete Bike

●TYRANT BIKES LEGACY GROSS RAW Ssize Complete Bike

最近入ってきたニューカマーから、往年の人気モデルまで
原宿店セレクトの上記4台。

サイズも人気なSで揃えましたが、身長的に厳しい方はごめんなさい、、、。
もちろん他サイズも在庫があればご用意可能ですので、その辺りは気軽にお問い合わせください!

また、今回の即納車含め、今後の即納車情報はインスタグラムの「ハイライト」に纏めていきますので是非そちらもご覧ください。

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
スタッフ画像

BROTURES HARAJUKU

Ogomori Kota

このスタッフの他の記事を読む
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
BROTURES HARAJUKU店の他の記事を読む
#TAG