BROSAKA TRICK SCHOOL開催します!

こんにちは、カズです!

突然ですがタイトルにもある通り、BROSAKA TRICK SCHOOL開催します!

詳細の前になぜこういった場を設けることにしたかを説明させていただきます。

僕がピストに乗るきっかけになったのが、インスタでピストトリックを見て自分もしてみたいと思って乗り始めました、

そのとき周りにピストライダーは楠しかいなかったし、トリックライダーは誰もいませんでした。

だから練習するにしてもなにから始めたら良いかわからないし、なにをどうすればいいかすらわかりませんでした、

一つのトリックを覚えるのも動画を見て、こんな感じかな、いや違うな。の繰り返しでした。

自分が思うにできる人と一緒に練習して、直接言葉で教えてもらったり訂正してもらうのが早く確実に伸びる方法だと思います、

HOW TO動画とかもYOUTUBEに上がってたけど、動画は一方的にレクチャーされるものでこっちが抱く疑問は解決されない、

それにトリックって感覚的な部分も大きく含まれるから、やりかた、コツも個人差が大きい。

トリックを始めたいけど、近くにトリックライダーがいないしって諦めて欲しくない、もっとトリックライダーの人口も増えて欲しい。

ということで近郊の人になるけど、集めれる場を作ろうということで開催することにしました!

詳細は↓

日にち  第一、第三土曜日

時間   20:30~(約1時間)

場所   大阪歴史博物館前広場

(雨天中止)

※雨天や予定によって中止になる場合は分かり次第インスタストーリーにてお知らせします。

スクールって名目にしてるんですけど、堅苦しいスクールじゃなくて途中参加途中帰宅はもちろんOK事前予約不要

広場で適当に乗ってるんでふらっと遊びに来る感覚でいいです!

スタンディング教えて、SKID180教えて、なんでもいいです聞きまくってください、笑

営業中だとなかなかガッツリ時間をとってレクチャーすることができないですけど、

この場はみっちり教えれます!

僕も全部のトリックを完璧にできるわけじゃないんで、僕も聞きまくります。笑

トリックライダー同士の交流の場になって情報交換したり、したい技をできる人が教える、いわばWIN-WINの関係を作れればなと。

また、日によってはフラットトリック(平地でのトリック)だけじゃなく、ストリート攻めに行こうぜ!ってこともあります、

どんな感じになるのかは前日中に大阪店のインスタストーリーで告知します!

ところでお前はなんの技ができるんだって思ってる方は僕のインスタのリールをご覧ください、

そこに載せてる技はレクチャー可能です!笑  kazunori _924_こちらからご覧ください!

ということで

第一回目は3/4(土)

になります!たくさんのご参加お待ちしております!

トリックライダーが増えることを願って開催させてもらいます、

フラットで乗るのか、ストリートに行くのかなど、情報決まり次第、大阪店のインスタストーリーの方で告知しますのでチェックお願いいたします。

カズ。

BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22【MAP】
06-4391-3313
osaka@brotures.com

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
BROTURES OSAKA店の他の記事を読む
#TAG