待ち焦がれたトランスブルー。ANGELINOのニューカラーが本日より発売開始。

LEADER唯一のクロモリフレームとして、発売より人気を集めるANGELINO。

標準でライザーバーがセッティングされているので乗りやすい。

シンプルなルックスだからカスタムバイクのベース車両として人気。

単純にクロモリ(鉄)フレームの人気が再燃している。

ティアドロップ状のエアロチューブで作られているから、よく見かける細身な自転車と比べてもLEADERならではの重厚感、インパクトがある。

ーーこのような理由から人気を集めているわけですが、なぜこのモデルがここまで人気なのか。それはキャンディーカラーという独特な塗装技術にあるかと。

キャンディーカラーとは単純に言うと、わざと素地を透けてみせるペイント技術のこと。

今回のフレーム作りで拘ったのは、溶接痕に焼き付けを施したままキャンディーカラーをしていると言う点。

溶接部分をよーく見てみると、焼き付け跡がしっかりと残っています。

同モデルの「RAWカラー」がわかりやすいかと思いますのでご覧下さい。

この跡が、まー漢らしくていい。無骨。鉄フレームの荒々しさをグッと引き出してくれますね。

今までのレッドやネイビーは下地に塗料を吹いているので見えなかったけど、今回のブルーやブラックはみんなが大好きな焼き付け跡、ちゃーんと見えます。笑

その上、このブルーカラーでしょ。もう、、、今までのカラーリングで一番ドツボなやつが入荷してきてしまいました。

早速アッセンブルするカスタムパーツを考えてあーでもない、こーでもないを考えていますので乞うご期待。

LEADER ANGELINO Complete Bike ¥176,000(in tax)

ANGELINOのブルーが欲しいなんてお店に来て言われたら熱入っちゃうかも。本当にかっこいい仕上がりになっていますので、是非一度ご来店頂き見て欲しいです。

その他、お電話やLINE、インスタグラムなどでもお気軽にご相談下さいませ。

皆様のご来店、心よりお待ちしています!!

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG