ANGELINOに期待のニューカラー登場!

ANGELINO 2024 ニューカラーがリリースされました!
チェックしました?
まだの方、しっかりチェックしといて。

<<Angelino2024のニューカラーが登場!>>

入荷ほやほやのニューカラーを新鮮になうちにカスタム。
今回は期待の新人、TRANS BLUEで。

カスタム紹介の前に、今回のカラーについて一言二言。

TRANSカラーで統一された今回のカラーラインナップ。個人的に最高のブラッシュアップだと思っています。

クリアコートで仕上げることにより、クロモリ本来の風合いや溶接箇所の焼ムラがよりナチュラルな状態に、また経年で培う"味"を楽しむことができます。
通常のペイントとは異なるところがここなんです。

今までRAWカラーでしか味わえなかったのが、今回のニューカラーTRANS BLUEとTRANS BLACKでも同じような楽しみ方ができるようになったんです。
ANGELINOファンにとってはグッドなニュースでしょう!

本題のカスタムへ。

渋さより、ハッキリとした印象。主流派のANGELINOにカスタムしてみました。

LEADER Angelino PTG Complete Bike

ハンドル:NITTO B809AA SSB Riser Bar
ステム:DEDA ZERO100 STEM

ヘッドパーツ:CHRIS KING NoThreadSet 1-1/8" "BOLD"

ホイール:BROTURES SHRED88 CARBON WHEEL

シートポスト:DEDA ZERO100 SEATPOST
サドル:selle SAN MARCO ALLROAD DYNAMIC

 

二度見不可避なANGELINO。

インパクトあるパーツを入れることでANGELINOの印象をより引き立てます。
見た目にこだわりを入れてるが、もちろんスペックには抜かりなくね。

ファッションアイテムとしてANGELINOを選んでみてください。
洋服、スニーカーがバッチし決まっていても、ママチャリなんかで移動していたら台無しですから。

横浜店ではニューカラーを店頭にて展示しています。
まずは、そのカラーリングに注目してみてください。

ANGELINOにまたがって、街ゆく人たちを虜にしちゃってくださいよ。

mittz

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG