KICK IT の入荷。

やっぱり女性からも支持されるお店にはしたい。イカす自転車の提供は女性目線にも。

カワイイと言われてもいいんじゃん?やっぱりオシャレな乗り物は男女関係なく乗って欲しい。

BMXという最近ではちょっと新鮮な自転車をご紹介。HOW I ROLL KICK ITが来週入荷なので参考がてらに。

HOW I ROLL KICK IT

今回の入荷カラーはポリッシュとメタリックバーガンディ。

どちらも上品なカラーで、さすがHOW I ROLLってとこですね。気取らず、リラックスした容姿が女性でも乗りやすいと思います。

来週入荷なのでご注文は今のうちに。在庫数は多くないので、、

オシャレな街乗りはBMXという選択をお忘れなく。ご注文お待ちしております。

mittz

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG