29日のグループライドに関して、重要なお知らせ

今週金曜日の29日は久しぶりのグループライド!

僕らもずっと楽しみに待っているのですが、ただ、ど~も天気が怪しい。
できれば晴れ、もしくは曇りで開催できればと思いますが、こればかりはお天道様次第ですね。

ということで、もし雨天や路面状況が悪い際は、申し訳ないですが「延期」とさせていただきます。

※当日の朝(大体10時ぐらい)の天気や路面状況で決行、延期を判断します。

もし仮に延期になった場合の日程等は、再度お知らせいたしますのでそちらのアナウンスをお待ちください。

すでに予定を入れてくださっている方も多いかと思いますので、出来れば決行したい。
ぜひとも前日は”てるてる坊主”を作って、みんなで晴れを祈りましょう。笑

それでは引き続き、よろしくお願い致します!


BROTURES HARAJUKU

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG