唯一無二。

人とは被りたくない、とか、このフレームにあのカラーがあれば、とか。車体の注文時はそういった障害が存在する。

パーツじゃない。フレームをカスタムしてみても。今回はLOCAL BIKES METROをカスタムペイントさせて頂きました。

LOCAL BIKES Metro Complete Bike

今回はスプレーバイクではなく。専門の業者さんにてご依頼。

美しい、その一言が瞬間的に漏れました。エッジの効いたグロスホワイトとメタリックブルー。綺麗な分かれ目と最高の配色。

配色とデザインはお客様ご自身のご依頼で。抜群なセンスながら圧巻です。

専門業者さんよりカスタムペイントをご依頼の場合は¥50,000〜となります。今までもいくつものフレームやパーツを塗装していただいておりますが、満足度100%。

新車はもちろん、ご愛用車もどうぞ。納期は2ヶ月ほど掛かりますがご希望にお応えできるでしょう。

勝手にリミテッドカラーを。宇宙に1つだけの自分好みのフレームに仕上げてみてもいいのでは。

mittz

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG