日陰者参上!!

一番目立たない正統派なMETROPOLITAN。 AFFINITYって言ったら大体LO PROかKISSENAとかですよね。 でも普段あんまりチヤホヤされないバイクだからこそかまってあげたくなっちゃう。 一番ピュアだし、シュッとして男前なこいつをどうぞよろしくです。
AFFINITY CYCLES Metropolitan "Film Grain" Frame Set ¥84,000(+TAX) METROPOLITANはUSブランドのAFFINITYが作り出す日本の古き良き競輪フレームってイメージです。 ゆったら日本とアメリカのハーフ。 そりゃ合わせるパーツはUSでもJAPAN BRANDでもどっちだってOK。 僕は個人的にここがNJSより優れてるポイントだと思います!! なんだって合わせやすいに越したことは無いですからね。 今回はこんな感じにクラシックに仕上げてみました!!
ARAYA SA-730 RIM × SHIMANO DURA-ACE HB-7600 HUB Custom WheelFRONT ¥28,000(+TAX)/REAR ¥30,000(+TAX) オールJAPANブランドで組み上げた一本。 説明不要なたまんない組み合わせ!! クラシカルな鉄フレームとの相性はもちろん◎
THOMSON Elite Seatpost ¥11,000(+TAX) シート周りは安心のTHOMSON。 この辺は冒険せずに手堅く決めてきましょう!!
SUGINO SG75 144 Crank SIL ¥31,000(+TAX) 細身なバイクにはシュッとしたSUGINO75がよく似合いますね。
AFFINITYのチャリはチャラ濃いから どうしたってなかなか目立たないけど、そのグイグイ来ない感じが良いよね。 お淑やかなMETROPOLITAN、好きです。 YOSHIE BROTURES YOKOHAMA 神奈川県横浜市中区山下町73-2 045-877-0974 yokohama@brotures.com 12:00~20:00
友だち追加
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG