ブロ横 最新即納車情報!

車体を検討中で、だいたいの目星もついた。
次に気になるのは、いつ持って帰られるんだろう。
といったところでしょうか。

BROTURESではご注文をいただいた場合、
完成車だろうと全てバラバラにしてグリスアップ、
適正トルクにて組み上げています。
なので、納車まで約1週間ほどのお時間をいただいています。

ただし、例外もあります。
それが「即納車」と僕らが呼ぶものです。
これはあらかじめ完全に展示車を組み上げておいて、
すぐにお渡しできるように準備した車体です。
売れたら次のカラーやサイズはスタッフの気分次第!
気になる車体があったらお早めに!

〜ピストバイク〜

LEADER®︎ 721TR Complete Bike
WHITE-Lサイズ
ORANGE-Mサイズ
BLACK-XSサイズ

¥121,000- (taxin)  適正身長 160~184cm

詳しいディティールはこちらから知ってもらうとして

ブロ横では現在3色全てをご用意!
オレンジかなり発色良くて気に入ってます。
意外とカラー物の方がカスタムしやすかったりして、
WHITEはBROTURES オリジナルのライザーバーカスタムです!

LEADER®︎ 725TR Complete Bike
WHITE-Mサイズ

¥176,000- (taxin)  適正身長 170〜180cm

7シリーズの中でもトップチューブが
長く設計されていたりと安定性重視の車体。
ロングライドやカッ飛ばしたい方におすすめ。
もちろん街乗りや通勤にもバッチリハマる。

725の白を即納車でご用意するのは久々。
カラーに目を奪われた人、タイミングです。

LEADER®︎ 735TR Complete Bike
White-Sサイズ

¥220,000-(taxin) 適正身長 164~172cm

LEADERのフラッグシップモデルの735
結局735が一番良いなんて声もちらほら、、、
圧倒的なルックスと完璧な乗り心地を手に入れてピストライフのスタートダッシュ決めちゃってください。

LEADER®︎ Angelino PTG Complete Bike
Trans Raw-Mサイズ

¥176,000-(taxin) 適正身長 174~183cm

横浜店で1.2を争う超人気の車体も即納車でご用意中。
パシュートフレームの攻撃的なルックスと
無骨なRawカラーの組み合わせは間違いないです。
またこいつもすぐサヨナラしそうな予感、、、
Angelino自体の在庫も少量となってますのでお早めに。

TYRANT BIKES LEGACY Complete Bike
GROSS RAW-Mサイズ

¥187,000- (taxin)  適正身長 170~178cm

TYRANT唯一のクロモリフレームLEGACY
ジオメトリーが735や721に似ていて
かなり乗りやすい車体になってます。
ブロ横でもトリックがやりやすいと評判、、、
頑丈な車体で思う存分遊べる一台
マットカラーに金のロゴは存在感も抜群です!

TYRANT BIKES MONARCH
BLACK-Lサイズ

¥242,000- (taxin)  適正身長 176~184cm

LEADERのプレミアムラインTYRANTの
最上位モデルMONARCH。

735と価格が同じでよく比較されるのですが
若干ロングベースになっており安定性があります。
その他、パーツやスペックは変わりないので
735にはない流線型が気になった方はこちらも選択肢に。
即納ではないですがシルバーカラーも魅力的ですよ。

その他即納車も一気に紹介していきます!

HOW I ROLL CHAMP Complete Bike Blue 500mm

¥93,500-(taxin) 適正身長 158~166cm

HOW I ROLL CHAMP Complete Bike BROTURES Limited 520mm

¥93,500-(taxin) 適正身長 164~172cm

LOCAL BIKES Metro Blue-XSサイズ

¥74,800-(taxin) 適正身長 ~168cm

AFFINITY CYCLE METROPOLITAN Complete Bike Sサイズ

¥298,700-(taxin) 適正身長 165~170cm

店舗在庫ラス1のメトロポリタンです。

※フレーム販売も可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

以上がピストバイク即納車になります!
エントリーモデルからご用意しておりますので
初心者の方からも安心して乗り出すことができますよ。
せっかくならハンドルなんかカスタムして
自分好みをプラスしちゃいましょう!

~E-BIKE & BMX~

WO BIKES M2X-1

¥275,000-(taxin) フリーサイズ

デザインと実用性を兼ね備えた次世代のストリートE-BIKE "WO"。
パワフルなアシストとファットタイヤの安定感のある乗り心地は自転車の常識を覆すほどの衝撃的。
ストリートからフィールドまで遊びや行動範囲をさらに広げてくれる1台。

FAIRDALE EXPRESS

¥84,700-(taxin)

街乗りはもちろん、通勤にも、休日用にも多用途な一台
ピストはちょっと玄人ぽそう。そんな不安、これなら解消できるはず。
固定ギアも付けられるので気分に合わせてセッティングしてみてください!

FAIRDALE TAJ

¥132,000-(taxin) フリーサイズ

Fairdaleの看板モデルと言っても過言ではない、創設者であるTaj Mihelich(タジ・ミヘリック)の名前がついたモデル。
22年モデルからはハンドルバーが4”から6”へアップしよりクルーザーらしくなりました。
街乗りからオフロードまで力強く遊び尽くせる1台です!

ざっとご紹介しましたが、
お目当てのバイクはありましたでしょうか。
在庫は流動的ですので横浜店のインスタグラム
随時チェックしていただければと思います!
この他にもご希望のバイクがございましたらお取り寄せ致します!


DM,お電話等でのお取り置きも可能です。
初めてお店に行くから不安な方は
来店予約
をご活用ください!
スタッフがマンツーマンでお教えいたします。

思い立ったが吉日!
相棒をGETしに来てください。



BROTURES YOKOHAMA

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG