今月のおすすめピスト一覧

梅雨の時期になりました。週間天気も雨模様が多い今日この頃。

屋内に過ごすストレスを梅雨明けには発散してもらいたい。

外出の準備に、まずはピストを手に入れましょう!

それでは、6月のおすすめピストをご紹介していきます!!


・LEADERの最高峰"735"なら間違いはない。

735は、自転車として最低限の機能しか備えないピストバイクの一つの最高到達点です。
誰もが振り返る重厚なシルエットのフレームは、 特注したパイプを手作業でパテ盛り、研磨されることで強度と軽量化を両立しています。
非現実な浮遊感のある乗り心地は、一瞬で日常からあなたを引き剥がします。

LEADER®︎ 735TR Complete Bike

数多く自転車ユーザーがいる中で、他のバイクと並んだ時、やっぱり舐められたくはない。

目を惹くバイクを乗ること、路上の主人公になるためにはやっぱりカッコいいバイク、735を乗るべきなんです。

憧れているなら妥協をするな。選ぶなら735です。

LEADER 735 カスタムイメージ一覧


・721でピストバイクを始めよう。

LEADER®︎ 721TR Complete Bike

LEADERのエントリーモデルである721
エントリーといえど、あなどるなかれ。
次世代を担う若者のために創られたこのモデルは
735.725と同様にインパクト抜群の極太ダウンチューブを備えインパクトは抜群。
今回はブラック・ホワイトの他にオレンジがラインナップ
カラーも豊富に選べてカスタムのしがいがありすぎる。
ここからピストにハマった方は数知れず。そんな一台。

ピストは乗ってみたい。でも、始めてだから高すぎは少し気が引けてしまいますよね。であれば、クオリティ高い721がおすすめです。

平日の通勤、通学から休日の娯楽、街乗りにうってつけのバイクこそ、721です。

老若男女問わないので、ピストを始めるファーストバイクにぜひ選んでみていかがでしょうか。

LEADER 721 カスタムイメージ一覧


・最速フレームに載せ替えてしまえ!

ストリートにおける前下がりのパシュートフレームの代名詞とも言えるKAGERO。
言わずと知れたアメリカ・ポートランドのウェブメディア“Pedal Consumption”との共同開発モデルです。
特徴的なシルエットと最高級アルミである6069番アルミを採用し、業界最軽量クラスとなるフレームセットで1.9kgという驚異的な重量を実現したハイエンドモデルです。

TYRANT BIKES KAGERO Basic Complete Bike

TYRANT BIKES KAGERO Frame Set

「最速フレームはどれ?」っと聞かれれば、みんな口を揃えてKAGEROを推すのではないでしょうか。

超軽量かつ、パシュートジオメトリーでストップアンドゴーの瞬発性は彼の右に出るものはいません。

1台目のピストに愛着持つのもいいですが、もっとクオリティを上げてみるのも大事です。

最速フレームに載せ替えて、いつものルートをもっと短縮させてみては?

さらにさらに、新色リリース?!
今月、更なる動きがあるので、要チェックです!!

LEADER KAGERO カスタムイメージ一覧


・カラー選びが楽しい、ANGELINO。


強烈な前下がりと大口径のスチールパイプが特徴のANGELINOは、ハードな街乗りやトリックで遊ぶにはピッタリな1台です。
ピスト業界を牽引してきたLEADERの進化の象徴が久々の再入荷です!

LEADER®︎ Angelino PTG Complete Bike

RAWカラーもいいですが、今回の推しはやっぱりMONTEREY GRAYとCARMEL RED。

青みがかった深みのあるグレーのMONTREY GRAYは、カリフォルニアでホエールウォッチが有名なモントレーをイメージしたカラー。

目が覚めるような深紅のCARMEL REDは、カリフォルニアで最も美しい夕日がみられる街、カーメルをモチーフにしたカラー。

カリフォルニア好きのあなたならきっと好きになるカラーです。

まだ、在庫はございますのでお気軽にお問合せください!

LEADER ANGELINO カスタムイメージ一覧


今月のおすすめバイク、いかがでしたでしょうか。

この他以外にも、今月はリリースを控える車体が何車かあります。実は。

年度初め、新生活や新たな趣味に、ピストを選ぶのはアリです。

あなたのニーズに合うバイクがきっと見つかるはずです。

カスタム等のお問合せは下記からどうぞ!

ご注文お待ちしています!

<カスタムバイクオーダーフォーム>

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG