YOSHIEの買ってよかった超厳選パーツTOP3

こんにちは!!メカニックのYOSHIEです!! 今日はオレリコメンってことで僕が買って、 使ってよかったパーツたちベスト3を紹介していこうと思います!! まずは最初はこちら!!
NITTO for Shred Bar φ25.4mm SIL ¥7,200(+TAX) 競輪フレームユーザーの僕の悩みはとにかくハンドルのラインナップが少ないこと。 今主流のオーバーサイズ(31.8)と比べると25.4径のハンドルは古い規格になるので、 ローライズ且つワイドってなるとほぼNITTO for Shred Bar一択でした。 正直はじめはみんな使ってるし、ミーハーみたいだから 躊躇はあったんですけど使ってみて納得!! こりゃみんな使うわ!!って感じでした。 絶妙なライズと、幅の広さがちょうどよく楽な姿勢で乗れるのに、 しっかりスピードも出せる良い設計だなと。 僕と同じ競輪フレームユーザーの方や、逆にオーバーサイズでラーザーの選択肢が多すぎて 何を選んだら良いかわからない。なんて人にはとりあえずこれ使ってみって感じです!! 次行きましょう!!
SRAM Omnium Crankset ¥31,400(+TAX) 皆さんご存知OMNIUM!! 正直見た目がどストライク。個人的にはクランクの中で一番かっこいいと思ってます!! USならではな武骨な感じがメカメカしくて好き。 SUGINO75も気分で使い分けてるんですけど、 やっぱりOMNIUMのほうが剛性が高いなと感じますね。 DDクランクならではな力の伝わり方を体感できる名作だと思います!! BBチェーンリング付きでこの価格帯はすごくリーズナブルですし、 クランクカスタムで迷ってる方にはとってもおすすめしたいです!! 廃盤の噂もありますし迷ってる方は買いですね。 そんじゃラストです!!
fabric SCOOP RACE SHALLOW ¥13,000(+TAX) ほんとサドル選びって難しいですよね。 僕の場合尾てい骨が痛くてほとんどのサドルが合わないんですけど、 fabric SCOOP RACE SHALLOWは大丈夫でした。 パッドはそこまで多くないんですけど、サドル自体が大きくしなるので 僕のわがままなお尻にも優しくフィットしてくれました。 見た目も派手なロゴも無くいろんな自転車にマッチすると思います。 僕と同じで尾てい骨あたりが痛い人には確実にフィットするはず。 サドル沼在住の方は是非お試しあれ!!
最後までお付き合いありがとうございました!! ぼく個人の好みに興味を持ってくれる人がいるかは すごく怪しいところですが、パーツたちはマジモンのおすすめなんで 気になった方は是非使って見てくださいね。ではでは!! YOSHIE

BROTURES YOKOHAMA 神奈川県横浜市中区山下町73-2 045-877-0974 yokohama@brotures.com 12:00~20:00

友だち追加
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG