最近のブロ横セレクト

ここんとこ忙しくて新着商品のご紹介ができてませんでした。
いやまだ全然忙しいんだけどね!?
インスタではちょくちょく投稿していたのですが改めてブログにまとめてみます。

NOVACORONA Titanium Track Cog
¥15,273
-

出ました。噂のチタンコグ。ついに横浜にも初上陸です。
Digiritのカーボンコグほどじゃないけど、EURO-ASIAなどのスチールコグに比べると非常に軽量な仕上がり。スチールと違って錆びにも強いですしね。
精度もかなり良さげなのでドライブトレインのカスタムの選択肢に是非!

Continental GRAND PRIX 5000 SPECIAL EDITION TOUR DE FRANCE 2020
¥9,000
-

コンチの新たな定番タイヤとして評価の高いグランプリ5000に限定モデルがでました。
プロツアーを走り切るための特別な機能をプラスした、クリームサイドウォールが特徴のタイヤです。
極めて高い耐パンク性能はもちろん外的ダメージからの耐性もより向上しているとのこと。
入荷は今回限りの2本限定なのでお見逃しなく!!

NITTO B861 SLAT BAR ¥7,200-

こちらは僕らが最近こぞってカスタムに使いたがるフラットバー。
アップライズはなくてかすかにバックスイープしているとてもミニマルはハンドルです。
スチールバイクはもちろんのこと、ステムは是非とも NITTO MT-31 STEM と合わせていただきたい。

NITTO MT-31 STEM ¥12,000-
YNOT CYCLE STRAP LEATHER
¥8,800-

こないだBROTURESとYNOTのコラボストラップが入荷しましたが、一緒にスタンダードモデルも入荷してました。
特に僕のオススメはレザーのやーつ。さり気なく足元オシャレしたいじゃん?
それと全面リフレクティブモデルも入ってます。
こちらはナイトライドで注目を集めそう。
もちろんどれもMADE IN CANADAのハンドメイド。
ハードなライドのお供に欠かせないアイテムです。

YNOT CYCLE STRAP LEATHER
¥8,000-

ここ最近のブログでご紹介できてなかったアイテムはこんな感じかな。
また、週明けにもたんまり入荷するんだけどね。。。
都度インスタにはあげますので気になる方は是非フォローしたってくださいな!

toshi

BROTURES YOKOHAMA
神奈川県横浜市中区山下町73-2
045-877-0974
yokohama@brotures.com
12:00~20:00

友だち追加
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG