年内カスタムは王道で。

2020年も残すところ3週間。今年もいろいろありましたね。
大荒れした芸能界、トランプvsバイデンの政権争い、そして大きく傷跡を残し続けるコロナウイルス。

ちょっと暗い書き出しですみません。ここらで一回清めて、来年こそはハッピーな出来事がたくさんありますように。

今回はTHOMSONパーツが年内ぎりぎり再入荷したのでご報告を。
愛車も清めて2021年も是非ともピストライフを楽しんで欲しいです。

THOMSON Elite X4 Stem ¥11,000-
THOMSON Elite Seatpost ¥11,000-
THOMSON Elite Seatpost Setback ¥11,000-
THOMSON Masterpiece Seatpost ¥18,000
THOMSON CARBON RISER BAR ¥20,000-

ステムを含め、長らくご不沙汰だったシートポスト、カーボンライザーがお戻りに。

BROTURESスタッフもこよなく愛す、THOMSON。
パーツひとつひとつの精度に加え、強度、デザインがオール◎。
本業は航空機の外装を手掛けている、だからこそ絶対的な信頼度を集めるパーツメーカー。
定番を押さえるお勧めブランド。ハンドル周り、シートポストをTHOMSONで染めちゃえば誰も文句なし。

大量入荷!!っとまではいかないので正直完売するのは一瞬かな。それでもブロ横で各種揃えておりますので是非足を運んでいただければと。
もちろんご遠方の方は通販サイトからでもご注文可能です。
(さっき、在庫の更新しておきました。)

年越し前の振り返り。年内少しでも変化を入れて新年迎えて見ては如何でしょうか。

mittz

BROTURES YOKOHAMA
神奈川県横浜市中区山下町73-2
045-877-0974
yokohama@brotures.com
12:00~20:00

友だち追加
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG