ライザーバーならこれ。

ハンドルカスタムの中でも特に人気なのが"ライザーバー"。

僕も初カスタムはライザーバーへのハンドルカスタムでした。

ライザーバーにもさまざまな形状がありますが、特に人気なのはロングワイドでロウライズなハンドル。
要するに、ライズ低めで、なっげーハンドル。

ピスト+ライザーバーの組み合わせが主流となったのは意外にも最近のこと。

サンフランシスコの有名なピストクルー『MASH』のメンバーが、なっげーライザーを使用したのが始まり、とか。

これをみて、世界中のピストユーザーがこぞってライザーバーにした、とか。

ピストを始めたばかりの人の中にはライザーバーが気になっている人も多いはず。
でも、いろんなライザーバーあって迷っているのではないでしょうか。

そんな方におすすめなライザーバー。『by BROTURES WIDE LOW RIZER』

by BROTURES WIDE LOW RISER

ライザーバーに迷ったらこれ!なハンドル。
値段良し、デザイン良し、質感悪くない。

シルエットは間違いない。1万円でお釣りがくる最高のコスパ。
いろんなメーカーからいろんなライザーバーがありますけど、正直これで十分です。

個人的にノーカットで長めのグリップをつけるのがおすすめ。
薄くて長いIOMICのグリップとの合わせ方が特に好きよ。

IOMIC iX-B Track Grip

今週はライザーバーカスタムに決定ですね。
カスタムオーダーお待ちしてます。

mittz

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG