今月は横浜店もグループライドやっちゃいます!!

暑さから寒さへ。怖いくらいに気温が下がりましたけど、みなさん体調はいかがですか?

サイクリングには絶好の温度になってきましたので、やります!グループライド!!

日時は下記の通りです。

日時:10月28日(土) 18:00~
集合場所:象のはな公園
目的地:三ツ池公園

もうね、久しぶりなので、まったーりといきます。笑
目的地ではコーヒーでも買って、チルして談笑して、って感じをイメージしています。
時間の余裕と人数次第では目的地でフットダウンでもしようかな〜とも思っています。

まだ日にちはありますが、グループライド前の愛車のメンテ、お直しは来週までに!ブロ横に来てもろて!

原宿店のグループライドと被ちゃってますので、まったりとライドをしたい方は横浜ライドにいらっしゃーい。

それでは28日にお会いしましょ!

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG