即日ご納車可能車体インフォメーション

今月から取り組んでいる「即納車販売」
即納車とは?初めてスポーツバイクを初めて買う人なら、知らなくて当然。

実はBROTURESの自転車、ご購入頂いた後に、組み付けの全バラし、全組み上げという工程を踏まえている為、1週間前後のお時間を頂いています。
これは基本的にどのスポーツバイクショップさんも同じかと思います。
今まで量販店さんやディスカウントショップで買ってた「その日に乗って帰る」は基本的に出来ません。
だけど、今すぐ欲しいと思うのは誰だって一緒。
納車までワクワクするあの時間も捨て難いけど、憧れの一台に今すぐ乗りたい。自分も最初は同じ気持ちでした。

そんな人に向けた購入後、すぐに乗って帰れる車体を「即納車」と呼んでいます。
明日からの週末でご購入を考えている方。
即日のご配送も可能なので。ご来店頂けない地方の方。
夏休み前に自転車をゲットしたい方。
ぜひ明日からの週末はBROTURES原宿にて、一生モノの一台を手に入れてみてはいかがでしょうか?
それではそんな「即納車」一部をご紹介したいと思います。


LOCAL BIKES BLANKS 完成車 GREEN Sサイズ

 



LEADER ANGELINO 完成車 RED Mサイズ

 

TYRANT BIKES LEGACY 完成車 GROSS RAW Sサイズ

 


SE BIKES SOCAL FLYER 24inch

 


SUPER73 S2 FLANNEL GREEN

 


SUPER73 RX DARK EARTH

最新モデルのピストバイクやEバイクを中心に今回は構成してみました。
だけど、店舗限定でまだまだ即納車は取り揃えています。
LEADERとかDOSNOVENTAとか、、、

ブレーキやペダルなど、乗り出しの状態を見れるいい機会でもあるので、ぜひ週末はBROTURES原宿まで。
皆さんのご来店お待ちしています!!

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
#TAG