即日ご納車可能車体インフォメーション

今週もやって参りました『即納車インフォメーション』の時間です!

前回もお伝えしましたが、まず即納車とは?というところから。
初めてスポーツバイクを初めて買う人なら、知らなくて当然。

実はBROTURESの自転車、ご購入頂いた後に、組み付けの全バラし、全組み上げという工程を踏まえている為、1週間前後のお時間を頂いています。
これは基本的にどのスポーツバイクショップさんも同じかと思います。
今まで量販店さんやディスカウントショップで買ってた「その日に乗って帰る」は基本的に出来ません。
だけど、今すぐ欲しいと思うのは誰だって一緒。
納車までワクワクするあの時間も捨て難いけど、憧れの一台に今すぐ乗りたい。自分も最初は同じ気持ちでした。

そんな人に向けた購入後、すぐに乗って帰れる車体を「即納車」と呼んでいます。
明日からの週末でご購入を考えている方。
即日のご配送も可能なので。ご来店頂けない地方の方。
ぜひ明日からの週末はBROTURES原宿にて、一生モノの一台を手に入れてみてはいかがでしょうか?
それではそんな「即納車」一部をご紹介したいと思います。

LEADER® 735TR 完成車 BLACK Sサイズ (NEW)

TYRANT BIKES KAGERO フレームセット Mサイズ SILVER (NEW)

MATE Fusion Subdued Black/Hybrid Hunter (NEW)

LOCAL BIKES BLANKS 完成車 GREEN Sサイズ

LEADER ANGELINO 完成車 RED Mサイズ

SE BIKES SOCAL FLYER 24inch

SUPER73 S2 FLANNEL GREEN

SUPER73 RX DARK EARTH

前回から売れてしまった車体もありますが、「735TR」「KAGERO」というBROTURESでも人気なアルミフレームと、MATEの新モデル「Fusion」を新たに追加!
しかも今回はノーマルの完成車ではなく、ハンドルなどのカスタムも施しています。
ライザーハンドルで乗りたいって人は正直多いと思います。その希望を叶えるべく最初からこちらでオススメのカスタムをしてみました。

また、当日交換となると少しお時間の掛かる「ブラケットレバー」のカスタム車体も今回はご用意!

KAGEROは加速も良いし、しっかりスピードに乗ってくれます。
であれば、よりそこを際立たせて且つ、安全にカッコよく乗れるブラケットは個人的に凄くオススメしたい。
ライディングポジションもかなり楽だし、ストップ&ゴーもノンストレス。
他パーツもしっかり拘りつつ、その中でも予算は割と抑えめに仕上げられたかと思います。

ってな感じで今回はこんな感じのラインナップになっています!

本日はもちろん、明日からの週末にそのまま乗って帰れるので
気になる方はお気軽にご来店、お問い合わせくださいね〜

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
スタッフ画像

BROTURES HARAJUKU

BROTURES HARAJUKU

このスタッフの他の記事を読む
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
BROTURES HARAJUKU店の他の記事を読む
#TAG