初ピストにLEADERが選ばれる理由。

数ある自転車の中からピストバイクに目をつけたアナタは鋭い感性をお持ちで。
そしてLEADERにビビッときたなら流石です。

今日はこれからピストバイクを始めたい、という方に人気のエントリーモデルをご紹介いたします。

LEADER 721TR

LEADER THE CURE

まずは見た目。

LEADERのアイデンティティとも言える極太なフレームにシャープな形状は健在。
721TRはインパクトの強いエアロフレームながら癖のないシンプルな形状が人気。
CUREはピストバイクならではの前下がりなフレームは攻撃的でストリート感満載です。

ただカッコイイだけじゃないですよ。
フレームの素材は全てアルミニウムを使用しているため、非常に軽量な仕上がりとなっています。
更にはフロントフォークはフルカーボンを使用しており、この価格帯のピストバイクでは群を抜いたクオリティなのです。

そしてLEADER社のピストバイクは全て生涯保障。ここ重要。

dasda

つまり、事故でもしない限り一生付き合える相棒になるってこと。
これからピストを始めようとしている人には心強いかもしれませんね。

そしてBROTURESでご購入されたお客様はメンテナンスが無料
僕らが提供したいものはピストバイクの先にあるライフスタイル。
売っておしまいじゃなくて、そこからがスタート。
自分にフィットしたバイクを選ぶことも大事だけど、アフターサービスも同じくらい重要だと考えています。

どんなことでもお気軽にお申し付けください。
もし一歩踏み出すことを迷っているなら、自信を持って背中を押します。
不安な部分があるなら一つ一つ僕らが取り除いて差し上げましょう。

気になることがあればお気軽にお問い合わせくださいねー!

toshi

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
BROTURES YOKOHAMA店の他の記事を読む
#TAG