週末バイクチェック!

BROTURES YOKOHAMAは自他ともに認める「BROTURESで1番ユルいお店」。 今日みたいに本降りの雨なんか振ろうもんならお客さんはほとんどこない! それでもありがたいことに晴れの日には足繁く通ってくれる馴染みのお客さんもいるわけで。 こんな辺鄙な場所にある辺鄙なチャリ屋に通うお客さんのチャリも普通な訳がない! 僕らはなんかもう見慣れちゃって新鮮味なくなってきちゃったけど、よく考えればみんなすごいチャリに乗ってる。(失礼) てことで、気が向いたからちょっと拝借してパシャリ。させていただきました。
AFFINITY CYCLES "LO PRO" これで何台目だろ?最近ご納車したロープロ。青い。爽やか。好き。 これどこからツッコんだらいんだろ?やっぱホイール?
いいよね〜これ。CANE CREEKの廃盤ホイール。まじ羨ましい。 EMI BROWNもリムハイト違うけど使ってたし見覚えのある人も少なくないはず。
そして最新アイテムにもしっかり敏感なところがヤラシイ。えっち。 SUGINO75のオールドスクールなクランクにRAKETAのチェーンリング。 シンプルに組んでるだけにこれがまた良い塩梅で。
海外のショップのアイテムなんかもさり気なく入れてて良い。 上海のHYPER GRACEってお店のトップキャップですが、センス良くて僕も好きなショップです。 ここの周りのライダーもスタイル出ててカッコいい人多め◎。インスタとかでチェックすべし。 遊ぶとこは遊んで、定番どこはしっかり抑える。 周りの仲間にやいのやいの言われてましたが、それも含めてピストって楽しいですよね。 僕個人的にはすごくタイプのバイクです。 ちなみにLO PROは在庫なしで再入荷もまだ決まってません。割と入手困難。。 次は誰のバイク撮ろうかなー。 あんまり頻度高くてもネタ尽きちゃうから気が向いたらでいいよね。 さー、今日はもう雨止みそうにないしボチボチ帰り支度しよ。 おつかれしたー。 toshi
友だち追加
ご予約、お問い合わせに関しては、下記のテンプレートを使ってメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います! →ご予約はこちらから← ■希望車種 ブランド: モデル: カラー: サイズ: ■希望カスタム ■納車方法(店頭・発送) ■お名前 ■ご住所 ■ご連絡先 下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから yokohama@brotures.com 045-413-7875 [BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]
imgres
insta-logo
imgres-1
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG