そういえばこのイケメン誰?この素敵な写真なに?って思ってくれたかな。

以前からちょくちょく更新しているこの写真達。
素人戦場カメラマン(アルコールのせいで手が震える)の僕らとは一線を画したこの写真は、レペゼン大阪ほしなの作品。 この街、原宿を舞台に一ヶ月前くらいかな?に撮影しました。 写真については正直、この日まで全くの無頓着でした。 スキルはもちろんだけど、写真って撮る側の人柄、人間性で相手の表情やそのモノの捉え方が全く違い、撮っている人やそのモノの世界観をより魅力的に引き出してくれる。 別に堅苦しく語るつもりはありませんが、すごく素敵な写真は→こちらから←もたくさん見る事ができます。 大阪を代表するFGFSトリックライダー、のりだおれ主催の呑みだおれアユムの写真なんかも撮っています。 やっぱりビジュアルだなー 酒は控えないと、手が震えちゃうしな。 頑張って僕らも三脚を買って良い写真たくさん撮ります!もっと良いものを広める為に、三脚買います。 なんか珍しく個人ネタのブログになってしまいましたが、皆さんもせっかく良いピストバイクに乗ってるんだから、良い写真たくさん撮ってみましょう!! 以上! YUSUKE
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG