狙い目は限定色。オレンジの735TR。ブロ横ならこう組む。

BROTURES YOKOHAMAのオフィシャルビデオができました。 https://youtu.be/GXrcSA-Ej4M BROTURES YOKOHAMA Official video. Rider : CHOZEN LEE with LEADER® ︎KAGERO Music by CHOZEN LEE AND THE BANG ATTACK「人生」 横浜店は10年居座った白楽から山下町にお引越ししました。 新しいお店は港もすぐ近く、自転車で走るにゃ気持ちいいし、ごはん屋さんや買い物ができるところもたくさんあって、皆さん来やすくなったのではないかと思います。 お店は方は相変わらず、のんびりやってます。このPVのように陽気な感じなんで、近くに来られた際はぜひお気軽にお立ち寄りください。
今日は横浜の街にぴったりな、爽快感ある735カスタムバイクのご紹介です。
LEADER® 735TR LTD ORANGE CUSTOM BIKE ¥185,000〜 ベースはLEADER®735TR。青い空と海に映える鮮やかなオレンジは今シーズンのリミテッドカラーです。 フォークも同色にペイントされていたり、カレッジ風のロゴだったりと、ちょっと特別感ある仕様になってます。 モノクロのイメージの強いリーダーだけにこんなフレッシュなカラーリングは新鮮に映ります。 今しか手に入らないモデルなので、迷ったら相談してください。背中押します。
DEDA DABAR ¥24,000-
BROTURES T3 ¥90,000- カスタムパーツはカーボンを中心にセレクトしました。 カーボンはそりゃ少し高価なのだけど、アルミに比べて軽く、使い心地も抜群にいいです。 特にホイールとハンドルはカーボンの恩恵を受けやすいので、もし初めて導入するなら、おすすめです。 うちがオリジナルで作っているT3は手が出しやすい価格設定も手伝って一番人気のバトンホイール。 LEADERによく似合うしね。 そう言えばHEDがバトンから手を引くなんて噂もあるんで、今後どうなっちゃうのでしょう?うちは多分作り続けますけど。 最後に遊びで作ったシュールな動画をどうぞ。 ではまた。
この投稿をInstagramで見る
JUNKI BROTURES YOKOHAMA 神奈川県横浜市中区山下町73-2 045-877-0974 yokohama@brotures.com 12:00~20:00
友だち追加
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG