MESSENGER DAYレポート!

盛り上がりましたねー!MESSENGER DAY YOKOHAMA! CMWC2021 YOKOHAMAの開催決定を記念したパーティーに参加してきましたー! 古今東西のメッセンジャーが一堂に会する滅多にない機会。 とても刺激的な夜でした。。
僕らはお店の営業があったので2部からの参加でした。 やっぱり目玉は室内型レースの「LOW DOWN」。 メッセンジャーやストリートで鍛えた強者たちがしのぎを削ります。
BROTURESからは社長が参加! CHROMEの若手エノケンに1回戦負けしちゃいました。。 そしてお次は大阪店のAYUMU君もパフォーマンスをするショーケース! BMXとピストのトリックで大いに沸かせてくれました。
その他にも最高のライブや面白いメーカーやショップの出展などもあり、いそいそと楽しませていただきました。 見入っちゃってあんまり写真撮れてないけどfacebookのアルバムにまとめてますので、少しでもこの様子が伝われば嬉しいです。 https://www.facebook.com/pg/BROTURESYOKOHAMA/photos/?tab=album&album_id=3124940340911805 昨日でますますCMWC2021が楽しみになってきましたね!! 来年はオリンピックもあるからあっという間なんだろうな。 これからも皆でピストをもっともっと盛り上げていきましょー!! toshi BROTURES YOKOHAMA 神奈川県横浜市中区山下町73-2 045-877-0974 yokohama@brotures.com 12:00~20:00
友だち追加
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG