ゼロから組んでみるピストバイク

LEADER® 735TR FRAME SET ¥103,000(+TAX) 普段完成車でのご指名を頂くことの多い735TR。 初めてピストを乗り出すには十分過ぎるくらいにコスパ高くまとめられてて 右も左もわからないピスト初心者には心強い選択肢だと思います!! けどせっかくピストに乗るんだったらはじめからカスタムを楽しんじゃうのだって大アリ。 そんな方のために735TRはフレームセットでの販売もしとり〼
BROTURES T5 Carbon Wheel ¥105,000(+TAX) フロントには最近激推し中のT5通称ヒトデマンをインストール。 リムハイト50mmと高すぎず低すぎずなリム高でリヤホイールとの相性もバッチし!!
SL-42 REDxFROMULA CUSTOM WHEEL SET ¥37,900(+TAX) 真っ黒ももちろんかっこいいけど、 どうせならってことで派手目に仕上げてみました!! 前後セット4万円切る手組みホイールってなかなか無いんで、 気分で履き替えるサブホイールとして1セット持っててもいいかも。
BROTURES Full Carbon Dropbars ¥39,000(+TAX) ハンドルは手堅くトラックドロップで!! ピストらしい男前なセッティングには欠かせないアイテム。 値段だけで考えるとなかなかですけど、 フルカーボンドロップの中だったらコスパいい方なんですよ、、、気になる方は是非!!
せっかくカスタムができるピストなんだから、 こんな感じに思いっきり楽しんでみてくださいな!! 理想のイメージを予算と相談しつつ形にしてみせます。 YOSHIE BROTURES YOKOHAMA 神奈川県横浜市中区山下町73-2 045-877-0974 yokohama@brotures.com 12:00~20:00
友だち追加
BROTURES YOKOHAMA 神奈川県横浜市中区山下町73-2 045-877-0974 yokohama@brotures.com 12:00~20:00
友だち追加
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG