温故知新なこのフレームをシルバーで組むとこうなる。

こんにちは、鳥山です。 先日AFFINITYより発売されたKISSENAはさすがの人気ですね。 人気はやはり"Film Grain"カラーです。 この色って実は前回のLOPRO,METROPOLITANの時にも出ていました。 このカラーがイケてるんですよねー。
Metropolitan "Film Grain" Frame Set ¥84,000+TAX シルクマットというペイントでマットなのに艶っぽさも感じれる綺麗なペイント。 フレームは競輪をフューチャーしたクラシックなホリゾンタル設計になっています。 そんなMETROPOLITANを先日納車いたしました。
コンポーネンツを全てシルバーでまとめた超絶クリアな仕上がり。 こんなにまとまりあるバラ完なのに意外と総額はローコストで組めます。
ホイールにはGRANCOMPEの完組ホイールを前後セット。 シルバーハブにシルバーリムで使いやすいホイールです。 価格も前後で¥36,700+TAXとカスタムしやすい価格になっています。
クランクにはRMCを使用しているので手頃なのに後々もカスタムを楽しめるようになっています。 PCD144なのでチェーンリングを良いものカスタムできるので伸び代めっちゃあるという訳。
何でもかんでも高いものをつけなくたってピストは楽しめる。 そんな事を考えさせられる1台だなって思いました。 シンプルに綺麗でかっこいいです。 またメンテやカスタムのご依頼いつでもお待ちしています。 GRANCOMPE 完組ホイール SET ¥36,700+TAX RMCクランク ¥14,800+TAX REN BROTURES OSAKA 大阪市西区南堀江1-19-22 06-4391-3313 osaka@brotures.com
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG