細身のナイスGUY

こんにちは。
待ってました。細身のナイスGUYが入荷しました。
3色展開ですがどのカラーも良き。どれにするか迷いどころ〜

HOW I ROLL CHAMP ¥74,000- Color : Gry Metallic,Blue Metallic,Pearl Red

“HOW I ROLL” は20インチや26インチのクルーザーBMXで知っている方が多いじゃないでしょうか?
 NJSをインスパイアした細身のシルエット。
細かなディテールにこだわっており抜かりない一台です!

Gry Metallic

Gry Metallic

Pearl Red

どれも色味が綺麗で迷っちゃいますが、個人的にはパールレッドちゃんご指名です。
パーツチョイスも最初からNITTOのB123 STEELがついていたり、ペダルはクリップになってるってのも◎

カラーやサイズによってすでに欠品も出てるのでお早めに。
これからピストバイク始めたいって方なんかには持ってこいなんじゃないでしょうか?
ピストシーズンまっしぐら。ガンガン乗ってたのしみましょう!

↓ご問い合わせはこちらをクリック↓

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG