初ピストのためのDosnoventa。

ピストは初めてだけど、Dosnoventaがどうしても気になる。
値段も安くないし上級者向けなんじゃ、、、
なんてお悩みの方のために手頃な感じの完成車をご用意しました。

DOSNOVENTA LOS ANGELES Basic Complete Bike

ホリゾンタルが美しいロサンゼルスは最もマルチパーパスなモデルです。
毎日の通勤や競技、トレーニングに用いる厳しいライダーのニーズまで、あらゆる用途に適したデザインに設計されています。

かつてのベストセラーのHoustonの流れを受け継いで軽量、頑丈、ハイクラスで快適な1台です。

DOSNOVENTA DETROIT Basic Complete Bike

DOSNOVENTA® ラインナップ中で最もアグレッシブなフレームです。
この前下がりのパシュートジオメトリーはあなた見たことのない景色まで連れて行ってくれることでしょう。

L.Aと比較するとより硬く、ハイレスポンスな乗り心地で競争的なライダーにピッタリです。
事実、DETROITが生まれた2012年以降、世界中の多くのプロライダーに選ばれてきました。

性能とデザインを損なわないリーズナブルなパーツ構成

Dosnoventaの優れたデザインを損なわないように極力シンプルなパーツをチョイスしました。
手頃だけど確かな品質なパーツなのでこのままでも十分Dosnoventaを楽しむことができますが、
せっかくならあなたの個性を引き出してみてはいかがでしょうか。

あなたのこだわりたいポイントはどこでしょうか?
ハンドル?ホイール?クランク?
ここはこうしたい!ってパーツだけカスタムして、他はまだよくわからないなら手頃に値段を抑えて組むことができます。
カスタムバイクのベースとしての第一歩にこの完成車を選んで貰えると嬉しいです。

https://docs.google.com/forms/...

この完成車をベースに、はたまた完全オリジナルのバラ完がご希望の方もこちらのオーダーフォームから無料でお見積りが可能です。
どんなパーツを選んでいいのかわからない。などのご質問お気軽にどうぞ。

通勤で使いたい、休日のアクティビティで乗りたい。
スピード感がほしい、耐久性を重視したい、気軽な姿勢で乗りたい。
デザインやカラーのイメージなどもざっくりで構いませんのでお伝えいただければ最適なご提案をさせていただきます。

Dosnoventa毎度入荷数が少ないので今がチャンス!
お早めにどうぞ!

Toshi

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
BROTURES YOKOHAMA店の他の記事を読む
#TAG